
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


めりくりー。
ドールへのプレゼントはサマンサのバッグにしたよ。

かわいいねえ、これ。
よく出来てるし。
自分へはドール衣装を買ったりしたのでまたのちほど写真のせようか

お気に入りの服。
寒いので長袖にした。

今年のお迎えは、ささら(椿)とキリカ(榎)とシェリル(楸)の三人でした。
ささらは、五年前の未練が払拭されたので本当によかったです。
そのうえキリカまでお迎えできるとは思ってもいなかったので嬉しい。
シェリルは、私の中で去年の注文扱いになってるのだけど実物が美人だし巨頭でなかったしヨカッタヨカッタ。

前半は出入りが(主に出るほうが・・・)多かったんで後半おちついてよかったかな。
欲しいお人形もたくさんあって、SD17土方さんとか、MSDトッピとか、SD17キリコとか
ニュースみるたび脳内でキャアキャアいってましたがスルーできてよかった・・・。
本社イベント参加してたので、土方とかトッピとか買おうと思えば買えたから・・・・でもお高いんですもの。
お財布はいつも穴あいてるので買いたくても買えない。(笑)

来年は・・・お迎え控えたいといいつつ結局欲しい時は欲しいので何も言うまい(笑
ミニチョもまだ諦めていなかったりするし。35番三つ子とか40番女子とか。

ただ、それよりもお洋服関係が欲しい・・・。
自作はアレなので来年はドールイベントも行きたいです。


DDシェリルさんのお名前は楸(しゅう)となりましたん。
椿、榎、楸、柊とそろいました。

で、ウィッグをあれこれ・・・ためしてみたり。
なつきウィッグはけっこう可愛いかも。
紫のはちょっと微妙かな・・・

で、いまんとこの楸さん

柊さんのデフォウィッグつかってます。
ちょっと気に入ってきたんだけど、他に良いウィッグをさがしています
 


朝八時、ボークスさんから箱がきました。
前日夕食にお酒のんだのでやや二日酔い気味でしたが・・


箱開けたら眠気飛びましたw

袋の外からでも美人さんなのがわかるっていう・・・


早速おめあての服きせてみた!
でふぉふく?・・・要らないのでそのうちオク出します


スルーするつもりだったのに、この私服セットきてるシェリルがめちゃツボにはまったんですよ
なので一年前、注文開始とほぼ同時にポチっとね

えへへへ、かーわーいーいーーー。
色移りするかなーってちょっと心配なのですけど。
いつもM胸バンザイな人間なんですけどL胸でも そんなに違和感がないなあ・・・


今年はこれでお迎え終了です。
ささら、キリカ、シェリルと充分ですね


他の子たちと並んでも違和感もなく よいですな
このノーマルウィッグだけ複数欲しい・・・
 

10月のドレスフェアでひさしぶりにドレス買いました。



冥界の女王ドレスセット。
わー、首もとと腕あたりのレースがこわーい。色うつりそう。
でもネミッサ可愛い〜。

そして俺得なだけの写真をずらずらと。

赤い靴も買えましたよ。靴買ったのもひさしぶり。


チェーンが二重になってる。
靴の赤い色がドレスの黒を重ねた赤色に似ていて渋い。

とりあえず自立してもらった。
すぐ倒れそうで怖いけど、いいドレスだなあ、色移りが怖いけどー。
チョーカーは完全にヤバそうなのですぐ取り外しました。


先日のよりちょっとアップで。


空の青がきれいだったな〜
 

お散歩というには、まあ遠い公園なんだけど
榎(DDキリカ)とでかけてきた

前回は椿(DDさらら)と春に来たんだっけね
夏の暑さもおちついて、すっかり秋な空気です

ブーツ、けっこう色移りすることが発覚したので撮影時だけ履かせることに(^^;)


カラフルでおもちゃっぽくて まあまあ好きな写真


今回のお気に入りはこれかなー!٩(ˊᗜˋ*)و

よい天気で 気持ちがよかったです


数年前にオークションで買ったウィッグ。
すごく気に入ってるんだけど今はもうアカウントなくなってるから買いなおせない・・・
キャロットレッドも買って置けばよかったなあ

キリカ、けっこう小顔、というか小頭かな
このウィッグがゆるい〜
 

ネミッサのアイを変えました。
前つけたのって、レジンの講習に出かけたときに買った先生の宝石アイだったんで、
二年、三年、くらいたってる?

アイは音夢のデフォルトのもの。
ひさしぶりに印象かわったなあw

このドレスは五色だけあるので柊もM胸にかえて、シェリルもM胸に変えたら今後お迎え予定は、なしになるハズ。
緑色と紺色も欲しいのですが、さすがにディーラー様の都合によるし、セミオーダーをおねだりしていいのか悩みどころ。
この型のドレスももう作られていないし・・・

自作でおそろい服つくれたらいいんですけどねー;


DDキリカお迎えしてきました〜


あたって本当によかったよ
人間耳のほうが今までの子達より小さめだからエルフ耳はキリカしかつけられなさそう?

いつものお気に入りのメイドワンピースにて。
可愛い〜。
ささらはずっとデフォで呼んでたけど
このたびから ささらは 椿、
キリカは 榎 の名前になりました。
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM