クリスマスにケーキを頼んでたんですが。

夕飯たべすぎて食べれない状態で今日食べました。

ありす「ステッカーついてました!サイン入りですね」

ぼけてる・・・・

どうやら解凍時間が長すぎて滲んでしまった様子。

でもありすのケーキ食べれるとか嬉しいよねーふふふ〜

思っていたよりずっとおいしかったですw

もうちょっとフルーツ入ってるといいんだけどな。

来年も売ってたら頼みたいかも。

ありす「カロリーどうにかして消費しましょうね」

ジムかよいがんばりますorz

まだ早いかw

うっかり来年のスタンプいれちゃったもんだからー。

艦これのイベント、E5のゲージ破壊ができなくて詰んだ・・

めっちゃくやしい 課金までしてたのに。

このイベントで持ってなかった酒匂がきたよ。

まあ今回は全く仕事してくれなかったけど。

 

あとは朝風、親潮、初月、コマンダンテストが来たかな。

また資材ためて頑張るよ

杏とお花

 

菊もきれいな季節になりました

 

 

 

 

結構気に入ってる写真もいくつかこの中にありますが

誰も見ないし興味もなさそうだとわかったので どうでもいいです

他人に受ける写真とかとる必要ないよね

そりゃ鬱々するってもんでしょ

デレステ、限定SSRがぜんっぜんあたんないんだもん

額はさほどおおきくはないけど、200連して恒常二枚じゃどうしようも・・・。

最近だいたいこんなかんじ。限定ほしくて回しても恒常がかろうじて一枚二枚。

もうデレステ起動するのも嫌気がさしてきてるどころか、ドールみるのもつらくなってきてる。

しばらく離れた方がいいかもしれない。

 

話できる相手もここらじゃ居なくてつまらないしね

BBAがやる趣味じゃないってことかな がっかりしてる


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM