一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


同僚さん、ありすちゃん、ハイ、京都のおみやげです。
あ「私、一緒に行ったじゃないですか」
いえ、私のキモチです。どうぞお納めください。
あ「キモチ・・・・(先日のまだ気に病んでたんだ・・・)」

あ「・・・(動物園出口でいなくなったのコレ買いに行ってたのか)じゃあ遠慮なくいただきます」
次の営業(京都ドルパ)もよろしくおねがいしまーす!!
あ「はい。がんばりましょう」

シンステの後、家族が京都動物園にいってたので合流しましてね
いやあ、すっごく綺麗になってましたよ動物園。
カフェやクレープ屋さんなんかあったりしてね。
雪も舞ってたりして寒かったんですが子供さんたちは喜んでたので良かったです。
 


はい、ありすちゃん ここで可愛いポーズおねがいします!
あ「え・・・えーと、こう、でしょうかプロデューサーさん」
あーーーもーーー、かっっわいい!!
あ「///・・・・こういうの親バカっていうんでしょうか、あ、親じゃないですケド・・」


ベレー帽をかいました。
白くてふわっふわ〜♪
かぶせやすくて使いやすくて嬉しいなー。


先日のドルミスで買ったIrisee filleのお洋服。


布地おそろいなクマも一緒。
 


今朝、ボークスさんから荷物きました。
購入していたドレスです。

首周りのふわふわがカワイイー。


ラスワン買ってきました。
WEBでも買ったんですが、双子用に、と思って。
なのにありすに着せてしまうという・・。

可愛い・・・。
うちのアイドル、可愛いですよね!
ね、同僚さん!

「(こくこく頷く)はい」
ありすちゃん、カッチリ系の服はどれでも似合うなあ。
ラフな格好もさせてみたいですね

ありすのウィッグさがしに出かけてきました。
これ、ってのはけっきょく見つからず・・・。
帰りにすみかの撮影ブースを数分借りて帰りました。

紫の靴はいつ届くんだろう・・・入金してからもう2週間たつんだけどなあ;


ブランコいいなー
うちにもほしいなー(置き場ない)

このウィッグ、色味はわるくないとおもうので、カットして普段使い用にしようかなと思ってます。
 


高っけーな、とおもいつつ購入したものの、
アイドルとPごっこして遊べるので買ってよかったです(ぱぁぁぁぁっ)

「はじめまして、これから私もそちらの橘さんの担当となります。早速ですがミモザさんには早急に橘ありすのジャケ写衣装を製作していただきたく・・」
はい、すいません、まだ全然製作すすんでません、はい すいません


念願、っていうか、なかなかコートを買える機会がなかったんですが
年末からツイッターで行われてたディーラー様のアンケートに答えて抽選でいただけました。
気になってた品物だったので凄く嬉しかったです。
カーキ色の次に青もいいな、とおもってて、実物とっても可愛いの。
再販があったら青を買いたいです。
ありがとうございました。


「プロデューサーさん、これ、食べていいんですか?じゃあ、いただきます・・・もぐもぐ」
アイを小櫃瞳に換えました。
かなりありすに似てきた気がします。
早くありすのウィッグを調達したいです。


ありすヘッドのメイクが出来ました!
黒髪ウィッグも専用アイも用意できるのは先になるので、手持ちのドレスとアイで。
想像以上に可愛くて!!!
このドレスもアイドルみたいで可愛くて!!!!
01ヘッド初めてなので、可愛くなってよかったです。

チーク濃すぎたかとおもったけど艶消しふいたら落ち着きました。
良いカメラで撮られると粗が目立つかもしれませんが;


ドレス作るのも、がんばろーっと
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM