里へ雪妃を里帰りさせてきました。

当初はまるっと新品に!!と意気込んでいたんですが、前もってみていた見積もりよりはるかに金額がオーバーするため泣く泣くボディは磨きにだすだけとなりました。

ヘッドは有償交換にしましたけど。

それでもスタンダードSD一体分のお値段。

そして有償交換50日+里帰り30日、ということでもどってくるのが三か月後に。(泣)

GWまでに帰ってくるかどうか・・・

待ち遠しいですね

インフルが蔓延してきたとのことで幼稚園の一部学年閉鎖になってました。

いやはや くれぐれも皆さんご注意を。

さて、制作中のありす服、ちまちまと牛の歩みではあるけれどせっせと作っています。

パニエ部分作った

 

パニエをスカートに縫い付けた

まあまあなボリュームになってるかな

 

これだけで3日かかってます

出来上がりは2月半ばか後半か・・・やれやれ

かわゆい。

よくみると光がハートになってるの。雑誌についてた付録のライト。

やっと活用したw かなり光が強いから普通に証明にできそうw

 

おっきいのとちっちゃいの。

着た切り雀なのでちっちゃいのにもお洋服調達せねば。

ありすの服をつくってるよ

ロングワンピースも似合う。

かわいい、あぁかわいい。

名前の候補が月詠か雪妃なんですけど月詠が優勢。

でも雪妃も捨てがたい。

白肌の子がきたら月詠ってつけるつもりでいたから名づけにずっと迷ってる。

 

あああぁ、ほんとどうしよう〜〜〜

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM