
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


待望の06ヘッドが入荷したのでお迎えついでに撮影ブースで写真撮ってきました。
今日、明日と写真のっけていきたいと思いますw
続きを読む >>

 
かぜっぽい、というのはちょくちょくありましたが、まともに風邪ひいたのはひさしぶりです
咳き込みすぎてのどが痛いのなんのって;

昨日は皆既月食でしたね。
私もベランダにちょくちょく出ては月を眺めてました。
写真もとりましたけど、手ブレがひどくて見れたものじゃなかったですね。残念。

そろそろお正月用の写真をとりにいきたいところです。
本当はDDH-6番ヘッドの子を連れて行きたいんですけど。
一応年末には届くらしいんですが・・・あぁ、早く来ないかな;

こんどの日曜日にでも、おでかけしようかな、とおもってます。
新年用の写真撮りに。
里の撮影ブースがお正月仕様になってたら有難いんですけどねぇ。
もちろん出掛けるのは、風邪が治ってれば、の話ですけどね

wig
ウィッグかいました。
このディーラーさんのはお初ですね。
注文後、すぐ発送してもらえました。

wig
欲しかったのは、カールウィッグについてるショートバンスとツーテールのほうのショートウィッグなのでした。
短いツーテールウィッグでイメージどおりのがなかったので、
こうやって別々に買うしかなかったんですよね。
もちろん06ヘッドの子に使うためですよ。06子のデフォとして使うつもりなのです。
萌音「12月には来るといいね。名前はちっちゃいラブちゃんから名前譲り受けるんだよね?」
そうそう、ラブちゃん、って名前はもうあるのよー

DCDのいろんなドレス着てるプリキュアたちを見てるおかげでアニメのデフォ以外のドレス着せ替えも躊躇なくできるってもんです(笑)
キュアピーチ服は今から作らなきゃなんないですけど、まぁ売るわけじゃないから自己満足でいける程度のものを作りたいな、と。
小物(靴以外)は集めてあるので、どうにか来年の夏までに服と靴を作れたらいいな。

もね
萌音「いぇいっ
うん、可愛い可愛い

 もね
電話連絡をもらったので受け取りに行きました。
たまってたポイント使ったので、ナツキウィッグはタダだったんですよ
そういやナツキウィッグのリボンは取り外しできるんでしたっけ。
萌音のデフォウィッグは一度使ったきりだったので、
このウィッグも見慣れるのにやや時間が必要かも。
ストレートのサラサラで手触りがいいですが、後ろ髪がちょっと散切り過ぎるような・・
まっすぐそろえようかな?



もね
11月です。
今月でまたひとつトシ食いますよ。

今月もプリキュア関係で予定が埋まってますが、そろそろ里へ紅葉見物にいきたいね。
06ヘッド、いつ来るかなぁ。
四葉中学風のブレザー制服をセミオーダーしてるので、(SD用だけどDDに着せるのね)
あとはウィッグ、アイ、ボディを用意しなくては。
あ、茶色のローファーも引き続き探しておかないと。

あー、でもボディは使いまわしでいいかな。
子供に棚とか幼児玩具で侵食されていて、ただでさえ置き場が無いから困ってます。
5体しか居ないのに、人形用にもうひとつ部屋が欲しいくらいだよ
20も30もドール居るおうちって、どうやって仕舞ってるのかな?
突撃!お部屋訪問!!ってマジしてみたいwww
箱入りにもどしてるのか、全員出してるのか・・・謎〜

 
優里「ハロウィンのお菓子をいただきましたハロウィンって初めて!」
あ、優里さんはそうだよね。
でも特にウチで何かやるってわけじゃないけどね?w

月末のハロウィンが終わったら、もうクリスマス準備、なんだよねw
ついこないだツリーを片付けた気がするのに・・一年早いな〜


エコール・クリオロの焼き菓子3つも入ってました
ヨーヨーマカロンショコラ、美味でした!
おいしくいただきました。ありがとうですー!

もね
くるくる姫ロールウィッグ〜

先日のDDギャザは、丸襟ブラウスほしいなぁとおもってweb眺めてたら、まさかの完売
カート遊びの餌食に合ってるのかとおもったけどそうでもなかったようで。
夕方あたりには補充されてたみたいですね。
今じゃ普通に買えるかな?
マキシスカートも白色なので普段使いによさげですよね
ポイントためたいのでお店で買えますように〜

明日はハンドパーツのマニキュア塗りに勤しみたいです。

 昨日、大阪SRにいってきました。
キャラグミンのイベントもやってたけど、まっすぐ天使のすみかへw

赤セイバー、黒セイバー展示してたので、じっくり見てきました。
じっくり見てる間にも、セイバーのW申し込みされるお客さんがいたね〜。
今回の企画は売り上げ凄そう・・。
随分人気らしくて、受注開始一週間で一次受注分締め切りで、
今二次受注ってことになってるけど三次受注となるのは時間の問題とか言ってたなあ
三次って受け取りいつよw

赤黒セイバーさんを眺めて、カウンターでプラパ応募とDDH-6の申し込み。
6番ヘッドの子は、桃園らぶちゃんにするためなのだっ!
そういえば、今度のギャザリングでLの寄席胸出るよねぇ。
ちょっと気になるな〜とか。
6番っ子用に買うべきか・・・・いややっぱりM胸で十分かな。

おおさか
大阪もすみか便り出すようになったのね〜
特に目新しいこともなく(笑)次号に期待

ツイッターでネリス、エアリィに続くシャイニング系のDD化とか
サクラ大戦のDD化とか聞こえてきましたが、11月のニュースで詳しいこと載ってるかな?
楽しみですね〜

 ゆり
もうブログ書くネタもない、と思ってたら。
この方が居ました!
箱に入れてたばっかりに、すっかり忘れられてた優里さんです。
いや、もう素で忘れ・・・・ ごめんなさい

ゆり
優里「忘却の姫とかなんとか、大層なタイトルつけちゃって!
ゴ・・・ゴメンナサイ
でもこれでブログのネタになってよかったなとか思ったのは内緒です。

ゆり
お詫びに、と「赤ずきんコートドレスセット」を着てもらったら・・・。
10分程度で早々にボディに色移り、とかアリエナーイ。
もう本当にゴメンナサイゴメンナサイ

・・・でもこの服可愛いんですよね ←


日曜日はお弁当持って遊園地に遊びに行ってきます
るんたったー

 赤い靴
萌音「赤い靴が欲しいって言ったら、ミモザが買ってくれました
DDエクセレンのデフォルトシューズです。
はかせにくいのですが、写真で撮ると、見栄えよいですね。
12月、サンタドレスと合わせてもいいかも〜
「サンタドレス、作ってくれるんですか?だめだったら無理せず買ってくださいねっ
・・・しまった〜;どっちも無理です

今日はドレスフェアーだったのですが、欲しいドレスはウェブで瞬殺だった・・
来月のDDギャザは頑張って靴ゲットしたいです。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM