
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 制服
制服セットを買いました
ワインレッドのジャケットがかわいらしいです。
手にしてるのは、ロディストアさんから貰ったロディマスコット。

制服up
紺色のバッグは、ちょっと探し回ってしまいましたが無事100均で発見
以前、ディスカウントショップで見たのはディズニーのワンポイントが入っていて厚みがかなりあったのでスルーしたんだけど、いざ欲しくなったら、すでに品物撤去された後だったのです
これは厚みも薄めでワンポイントも無し。いい感じです

茶色のローファーが欲しいなぁ。
あとリュックタイプの茶色いカバンもあるといいなぁ。

 すいどう
はじめてフィギュア売ってるとこ観たよ。
今までどこいっても入荷して無くってさ。
とりあえず、ダブリなしを祈って6個購入。
一個600円ちょい。高いお布施だw

いざ開封っ!
・・・・・・
・・・・・・・・・・焼き物だぶったーーーーー。

ドームパスタが見つかりませんでしたが、まぁいいか。

 ひらぱー
2011.10.02
ひらかたパーク プリキュアショー

プリキュアのショーに行くのは生まれてはじめて。
いい年してワクワクしつつ見に行ってきましたw
はじめてなので写真おおめです。(注:午前・午後のショーの写真まぜてます)

 ゆり
もうブログ書くネタもない、と思ってたら。
この方が居ました!
箱に入れてたばっかりに、すっかり忘れられてた優里さんです。
いや、もう素で忘れ・・・・ ごめんなさい

ゆり
優里「忘却の姫とかなんとか、大層なタイトルつけちゃって!
ゴ・・・ゴメンナサイ
でもこれでブログのネタになってよかったなとか思ったのは内緒です。

ゆり
お詫びに、と「赤ずきんコートドレスセット」を着てもらったら・・・。
10分程度で早々にボディに色移り、とかアリエナーイ。
もう本当にゴメンナサイゴメンナサイ

・・・でもこの服可愛いんですよね ←


日曜日はお弁当持って遊園地に遊びに行ってきます
るんたったー

 メロup
わー、10月だ!
とりあえず一週間はブログ更新したので、これでやめても三日坊主とは言われないですね!
ブログ更新するドールネタが尽きました
プラパも外れてるし降臨祭の日は予定があかずに行けないし、
赤坂は行くのやめたし(めぐのメイクがドぎつい・・・・おとなしく幼天使キラ再販待ちします
・・そんなわけで・・・・どうしよう
でも11月も特になにもないので
ちまちまとウチの子の写真を無駄にペタペタしていくと思われます

あー、週明けにプリキュアネタで更新できるかもしんないです


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM