
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


柊さん。
いつも可愛い。


桜に制服をきせて撮りました。
この制服6年くらい前に買ったヤツだ・・。
SD用だからちょっと幅がおおきいけどL胸だからブラウスはボタンぶっちぎれそうw


桜はそつなく着こなすカンジ。
派手ではないけど、地味かわいい、でも地味というには可愛すぎるw
桜が咲き始めてきましたね
いつお花見に行こうかなあ


先の記事でのせたありすのドレスは、この同じ系列のドレスだったんですよ。


かーわーいーい。
もし青がなくても他の色で買う気でいました。
購入は1限だったのでコレだけを選んだんですが、モカマカにも買えたらよかったな・・・。


先日のドルパで新しいドレスを買いましたがお披露目、お披露目。
ドルパのお目当ての1つです。


早い数字で入場したのにあれよあれよと列が出来・・・買えたので、良しとします。
 


この三人つれていきます。
おばちゃん、会場うろうろしてるとおもいます。
よろしく、おねがいします;


可愛い。(知ってた)


先日の休みに誌上通販のウィッグひきとってきました。
ピンクのほうは桜に。

うん、うちの子かわいい。


どっこも女性用スーツの販売してなくて、ディーラーさんにオーダーしてみた。
キャラまんまを頼むのは著作云々でひっかっかて迷惑かけるとまずいので
グレー一色で頼んで部分的に自分で付け加えようと思います。
でもほんとボディラインにそっててきれい出来。さすがだなあ。
自作じゃこうならないよ・・・。とほほ。
さて、ウィッグもヘッドもほったらかしなのでそろそろ手をつけようかな


今回もサーバー重くって。
ミニの服だけカート入れられたんだけどそのあとはもうリロリロ祭。
カート表示さえでなくって。
でもねばってMDD服と靴にネコミミ下着セットとDy服と靴ゲットできましたー!!!
ぱちぱち!!
頑張った。

こんなカンジでーーーす。
めっちゃかわいいーーー。
椿の写真いつ以来で撮ったかな?ってくらいひさしぶり。
たまに柊を撮ってたけど、ありすに付きっ切りになってたからなー。


思い立って、DDボディにありすつけてみたんだけど・・手足長すぎて違和感。
MDDサイズでこの衣装ほしいですなあ・・。
MDDには大きいから着せられないね。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM