In fact ドレスできました。

 

 

 

 

 

 

青いストール忘れたの、家にかえって写真編集してるとき気づきました。

まじかーーーー 忘れてたあーーーーーー ああああぁぁ

 

でもまあ 可愛いんでいいです。うちの子かわいい。

うちの所属アイドルカワイイ。

ありすのCD「In fact」服、できあがりました。

・・というか、一部のリボンが在庫なくて仮でやってますが入手しだい付け替えるので、まあこれで完成とします。

お披露目はちゃんと写真撮りに行ったらこっちでも写真のせますね〜

わーい、次のに取り掛かろう

 

ひさしぶりに艦これアーケードしてきました。

建造メインで。30回建造したかな?

づほのホロもも出たので良かったな〜って。

今回よくホロもでてるなあ。

これを作ってるわけですが、スカートたくしあげてるのは両側にあるのか、エプロンのポケットはこっち側だけなのか

ちょっとよくわからないのでスカートだけ両側にしてポケットは片方だけにしようかなあ、とか。

 

とりあえず帽子作った

 

スカートの片側にリボンと、袖とめ、ウエストリボンつけた

あとは、そうねぇ、エプロンのポケット、靴下、胸元の苺のチャームとリボンが付けれたら完成ですよ

あ、首んとこのリボンもあるか。あと後ろの髪の毛のリボン?

まあ、もうちょっと!!

ラナンキュラスの花の会だったようで入館料300円でしたが、思ったより花すくなくなかった?

毎回こんなもんだったっけ

前回はケーキ券もドリンク券も売り切れてたけど今回は無事買えましたよ

撮影に必死になるせいか喉乾くのですよね

名前は雪妃、で落ち着きそうです。

雪妃、早く帰ってこないかなあ、簡単なお洋服でも作りたい


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM