
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


子供さんがプール開きしましてね、じゃあありすちゃんの学校もそろそろだろう、ということで。
ありす「背景は海ですけどね?」


浮きわ小っちゃすぎますよ〜




いただきまーす
梅雨いりしたとこですけど、はやく梅雨明けしないかな?

薔薇園の見頃もそろそろおわってしまうので、
まだ正式お披露目が済んでないんですけど、よよ様連れて遊園地へ。
正式なお披露目は衣装の関係で月末くらいになりそうです。





観覧車がみえるところで。








ジャンヌダルクって薔薇が咲いてるときいてたんですがどこにあるのか見つけられず;
オールドローズ側にも見に行ったんだけどよくわからなかった(^^;)

和傘もってきてよかったー。
結構日差しが強くなってきたんですよね。

まだほかにも写真があるので後日。
うん、よよ様可愛い。


薔薇園の写真つづき。













夏日といわれた日で暑くてヘロヘロになってました

そんなこんなでありすとのお出かけは楽しかったのです。
でも長袖は暑かったねー










五月に撮ったやつを今頃編集したのでずらずら載せてみた。
ちなみにまだ続くw













キラキラの色がかわるので 何枚も撮ってしまいました

タイトル強そう。

朝8時にいつものように届きまして。


眼のふちが青く塗られてるんですよね。いままで黒塗りだから珍しい。


ぷよとカー君。
これでも可愛かったんだけど、ツイッターでククリにみえない?っていうのみつけて。
去年作った子いるしね?里子だしたからヘッド無し状態だけど服やアイテムあるしね?ってことで。

こーなった。
いいね、これでいいじゃん。
ツイッターでも思った以上のRTやイイネもらってありがたいです。
一応、去年つくって発表(地方ドルパでお披露目)はしてたんだけどね?


あ、ペンダントの赤石が取れてる・・・また接着しとかなくちゃ。
というかんじのMDDアルルお披露目です。
アルル要素がデフォ箱とぬいぐるみしかないってのもどうなの。
まあいいや。












バラ園の写真はもうすこしあるし、他にもあるのでまた、後ほど。
 


ありすとひらぱーに行ってきた、の巻。そのいち。











その2に続いちゃう。


ドルパで買ったお洋服。
桜にも着て貰いました。


さ「どうでしょう・・・?」
似合いますよー とっても


さ「そうですか?そうだといいのですケド・・///」

うちは控えめな子が多いです


あ「ミモザPさん、私たちの旗を掲げましょう!」
うん?


あ「旗を立てましょう、ここに。何か問題ありますか?」
いや、それ鯉のぼ・・・

あ「旗を持って、ミモザPさん。これは私たちの旗ですから・・」
・・鯉のぼり、だよね?
あ「かっこつけてるんです!絶対的なパフォーマンスをする予定ですから」
・・・鯉のぼりで?

あ「怖がらないで、ミモザPさん。・・・私だって無理をしてるんです(ドヤ」
けっこう・・・・無理があったよね。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM