いろいろ、書くことがたまって放置してたんですが、たぶんそのまま放置します。

うむ、残念。

先日里の工房へ雪妃の里帰り受け取りにも行ったのでその写真でも、とおもったら

スマホが不調?なのか撮ったはずの写真がエラーで取り出せない;

ちょっといろいろやってみたけど めんどくさくなったのであきらめた;

また里に撮りにいきます

 

さて、今日新人さんひきとってきました。

SDGrカイン、うちでは月詠と名乗ります。

天照の相方、ということで。

13少年とSDの身長差がちょっと萌えました。

天照とも仲良くやってくれそうなかんじ。

天「ミモザが、月詠がくるからって新しい服買ってくれた!!すっごい珍しいよね!!」

あんまし、少年用服って買わないからね・・・ボークス製のブラックバカラ?とかいうドレスね。

月詠はドルクで単品売りのブラウスとパンツ買いました。

あとこのツートンカラーのウィッグも。

月「私の仕事はコレの子守か」

背は小さいけど、筋肉質で腕むっきむきですよ、この子。

天照は体育会系、月詠は文系なかんじ

我が家の男子が三人になりました。

 

仲良く・・・・しようね?

  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM