ヨハナさん二人目届きました。

雪妃さん(本体のみ、メイクカスタム有、キャスト欠け有り)とほぼ同じお値段でフルセットだったのでお得感はあります。

名前は春妃さん。よろしくです。

ボディはだいぶん汚れてるんですが、ヘッドは綺麗に保持できてました。

ただそこはかとなくたばこ臭がするんですけど、まあ箱の外に出しておけばいいかな、と。

ヨハナのデフォルトメイク好きすぎます。

本体はゴムのテンションも直したいので夏あたりに里帰りエステに出して全身綺麗にしてもらおうと思います。

ヘッドもまぁ、交換でないにしろエステしとこうかな?

美人さん。

雪妃さんと並べて飾りたいです

  • -
  • 17:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM