先日のいりを連れて、ローズガーデンに行ったのです。

こんな寒い日でもちょこちょこお花が咲いてた。

薔薇はいい香りだなあ〜♪
 


あいりといのりの専用ルームができました


これ買ってきました。
組み立て家具は売ってたんだけど背景なかったのでオーダーして2日で到着。
けっこう種類あるんですねえ


お部屋のものは二枚重ねしてみました。
リカちゃんには小さいし、シルバニアには大きいし、いのり達にちょうど良かったです

ガチャってきた。

ランドセル〜。第二弾だったかな、かわいいサイズです。


ちゃんと鞄の中に本とか入れられるんだよ。すごいよねー!


「はーい、きたよー」
「知ってた」


「これからお世話になります、OBITSU11 EMMA アメジスt・・」
「知ってた」
「話が早くて助かります。はい、お近づきのしるしにドゾ」

ぴっちぴち・・・
「「・・・・・。」」
「他になかったの」
「うん、知ってた」


ということで、アメジストver.がきました。
名前は あいり。いのりともども宜しくね。


肌の色が違うのはじめて知ってびっくりしたよ。
仕様にかいてなかったよね?まあ良いかな良いかな。
それにしても箱がカワイイーー。


収納に困らなくいいなw
このシリーズ続くんだろうか。
サファイヤとかルビーとか出ないかな。


いのりん、ちっちゃ可愛いです。


で、早速増員決定しました。
里子に出てた子を引き取ることに。
連休明けくらいに届きそうです。


「たのしみー!」
名前なんにしようかねえ

去年の夏前くらいから気になってたお人形さん。


お正月やすみはさんだのでポチってから2週間ちかくかかったけど到着しました。

名前は いのり。
アメジストverも欲しいかもしれない・・・やばい 増える。


地元のショッピングモールにリカちゃんキャッスルが出張販売に来てたので子供さんつれていってきた。
買う予定は、まぁ・・・なかったのに、ウキウキとカゴを持ち出して好みのリカちゃんとお洋服を入れていく子どもさんたち。
ちょっと待ちなさい、お会計がえらいことになるじゃないか。
ひとつだけ!という条件をだして、しぶしぶカゴから商品をもどす子供さんたち。
最終的に赤い髪のリカちゃんとピンクの髪のリカちゃんのベーシックセットを購入。
私も濃い紫髪のリカちゃんが欲しかったけど、我慢しましたw
売り場はそう広くないんだけど思っていた以上に品数がいっぱいあってみてるだけで楽しかったです。
 

ディーラー用の資材を買いにいった帰り、駅のとこのお店でクレープ食べました。
ドリンクがついて680円。
1434192719989.jpg

1434192729497.jpg
このジンジャーエール美味しかったなー、って。

1431471548203.jpg
ハニーピンクつれて散歩してきました
途中でハンドパーツを落としたらしく、しょんぼりです
握り手つけときましょうかね ハンドパーツの販売とかあるといいなあ
けっこうすぐ抜けやすいので。

1431473139460.jpg
ママレー、おみやげだよー

1431473152855.jpg
よく似合うねー。
ハニーもお揃いで買いました。

二人の名前、そろそろちゃんと考えようかな(^^;)

1430572646559.jpg
予約したの1月だったっけ。
受け取ってきました。
3体くらいのなかから顔を選ばせてもらったけど、よくわかんなかったので前髪が揃ってる子にしてみた。
1430572618024.jpg
名前どうしよ キキ、でいいんだけども。
1430572625210.jpg
幼服やっぱ大きいかぁ・・・
着せれる服、持ってないです。なんか作ってみようかな?


思ったよりこのサイズ楽しいかも。
幼SDより小さいと聞いて、こりゃ積むかなとおもったけど、ガンガン遊べそうです。
服さえあれば。うん、服と靴・・・。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM