戦隊カテでかくの久しぶり;
キョウリュウジャーがおわって、トッキュウジャーを毎週毎週楽しみにみていましたが
残りも2話になってしまった。
仮面ライダーウィザードの脚本かいてた小林さんが戦隊モノ担当するってことで見始めたのに
OPのかっこよさから、さっそくやられて、ストーリーも登場人物もみんな好きに。
もちろん、敵だけど皇帝もネロさんもグリッタちゃんも。

イチオシはブルーのトカッチ、こと渡嘉敷晴君だけど
追加戦士で明がはいって、ますますおもしろくなって。

あぁぁあ、あとたった二話。
いや、まだ二話ある。

今週のライトの行動はすごく泣けた。
ほんと面白い作品だなあ。

おととい、「トッキュウジャーvsキョウリュウジャー」映画みてきました。
さすがキョウリュウジャー先輩です。
爆発でふっとぶのも先輩方すばらしい。
しかしダイゴかわいいなあ。髪きっても、かわいいしカッコイイ。
それにしても戦国時代でうまれたウッチーの幼き姿・・・赤ん坊って幼すぎるわ!!
恐竜チーム、もっとみたかったなあ。
一時間じゃなくてもう30分のばして一時間半くらいでみたかった。
おもしろければ幼児さんでも一時間半くらい大丈夫よ。
(アナ雪やベイマックスでもおとなしく見てる子多かったし)


はあ、終わっちゃうのは憂鬱だなあ。さみしいなあ。
でも物語がハッピーエンドで終わって欲しいし、旅が終わるのはしょうがないよなあ。
 

ひさしぶりーにキャラクターショーみました。
楽しかったですわ〜

エアコンシャドー。
カビを撒き散らすらしい。


6号はステージ後方から登場。


なんか昔の同僚だったようで。

トッキュウジャーたちは観覧席後方から登場。
びっくりしたw



我ながら、ボカシ処理が適当すぎる(^^;)

とりあえず6人そろったところで決めポーズ

内容的には、カビ撒き散らされて戦隊も感染して弱体化。
それを気にした明が戦隊をはなれたのをライトが連れ戻して怪人やっつけた、ってかんじ






かぐら、もうちょっとキャピキャピして欲しかったな

トドメさした〜

勝ちましたよー
そしてサイン会突入

ライトはひたすらサインを書きます。


サインを受け取ったファンはトカッチたちと握手してステージを降ります







手袋の破れ具合が現場の数を物語ってます・・・・ってあれ、明いつから参戦してたっけ


ライトはまだサインしてます


やっとサインがおわって終わりのご挨拶
まったねー!

Gロッソ行きたい Gロッソ行きたい・・・・!!!!
生とかっち見たい〜!!!


キョウリュウジャー映画のときに少しでてきてたんだけど
ほんっと面白い。
俳優さんたちはみんな可愛い系なんだけど、変身システムとかナレーションとか本当に面白い。
敵もとても常識的で(笑)白線越えてる部下をあわてて呼び戻したり
今回の雑魚敵さんの衣装も素敵カッコイイし、敵幹部の声優さんたちも豪華だよね
一話からめちゃくちゃおもしろくて、もう何度見たやら。
めっちゃハマってる。

なにより車掌が関根さんとか、おもしろい・・・
去年の今頃はゴーバスターズが終わってしまって鬱々としてましたが
徐々にキョウリュウジャーに惹かれていって結局は楽しい一年だったし
今年もまた一年楽しそうです

DSC_0447.JPG
メドゥーサ「・・! みぃつけた」

DSC_0449.JPG
ビースト「よっしゃ、雪だるま出来たー!」

DSC_0455.JPG
ウィザード「なにやってんの?」
ビースト「ほら、雪だるま作ったぜ!」
ウ「もっと大きいの作ったら?」
ビ「ちっちっち!みなまで言うな・・!豪雪合体!」
ウ「へ?」
DSC_0459.JPG
ビ「どうだ!」
ウ「いや、どうだ・・って。うん、まぁ、うん・・」
ビ「・・・む?意外と雪が凝固して抜け出せない・・・わー、晴人、助けてー」
ウ「えぇぇ・・・・・」

DSC_0460.JPG
フェニ「何やってんだよ、おまえら。俺様も混ぜろよ、楽しそうだな」
ウ「いや、あんた混ざるとメンドウだから・・」
フ「俺様がその雪溶かしてやろうか?お前ごと灰も残さず焼き尽くしてやるぜ!」
ビ・ウ「えぇぇぇぇ・・・」

DSC_0445.JPG
メ「・・・おかしい、見失うなんて。もう寒いから帰ろうかしら」


大雪なので遊んでました。
たまに大雪なら楽しいです。(毎日はイヤです)

picsay-1389852240.jpg
キョウリュウレッドとライダービースト目当てで買いました。
想像以上に薄くてびっくりしましたが、「生写真入り」だったので半額は写真代なのかなw
・・・・
えぇ、あけるの怖くてまだ未開封のままですが、後ほど結果をおしらせしましょうか
いらないかw

ところで、「えいひれ」ってなんの料理なんだろう・・・

追記:
6種類×3枚封入かとおもったら「6ショット(6人)×三種類のうち一枚封入」でした。
結果は、えーと、うーんと、どうなんだろう・・すごいCG処理感があるんだけど、これ

まぁいっか

picsay-1389001065.jpg
買ったんですけど、想像以上に凛子ちゃんがんばってたなあw
どの話もかなり、ゆるいですね。
ソラとミサの魔法使いを探せ、が一番すきかもしれないw
ヘビって目がわるかったっけwww
コヨミの部屋プレミアム、これもインパクト大でした・・
コヨミの魅力再発見です。
しかしさすがアイドル、水着姿も躊躇ない。
CAのポーズめっちゃ可愛かった。

 
ゴーバスターズ。
今ごろ記事にする。気にしない気にしない。

てっきり、平和になったあとの後日談かとおもったら違った・・・。
でもそうでもないと陣がでてこれないか。
しかしいつみてもJは愛しいな。可愛すぎるだろう。
神さまとかエスケイプとか、まぁ、つっこみどころはおいといて、なかなか楽しかったです。
黒木司令がレッツモーフィンしたとかもうね、何度見ても楽しいわ。
10月のキョウリュウジャーの映画で出番ないかなあ、ゴーバスターズ。

 
やってみた。
視点切り替えやらバイクの走行とか
・・・私には難しかったです;
でもウィザードを操れるのはたのしいなw

まだ最初のチュートリアルをやったくらいなので
ライダー同士でつぶしあってる意味がよくわからないw

ちまちまと遊びたいと思いますw


こどもさんの足がうつってるけど気にしないw
ゴーバスターズのファイナルライブツアーいきました、先月。
記事書こうとはおもってたんだけど、どう上手く書いたらいいのやら、で。
てっきりライブツアーとかいうからCDアルバムを歌うのかとおもってた(本気

実際は戦隊ショーでしたねw
目の前をニックや陣さん、樹液が通っていった。
ニック、じかに見るとあんがいゴツいんだなあw
まぁライブツアーの内容についてはもっと詳しく書いてるブロガーさんいるので割愛。
ていうか、DVD出るんだっけ。

トークショーもたのしかったですよ。
モノマネが、みんなそっくりでw
なにより、この会場でまさか司令官にあえるとはおもわなかった〜
ファンサービスのおおいツアーでしたw

物販にならんで下敷きとパンフ購入。 
今度ゴーバスターズをみれるのは六月のVS動物戦隊かな?
あ、今上映してる映画もあるか。
まだ映画みてないので早めに観にいきたいですね

 
最寄のゲーセンでは扱いが無かったので、少し遠いSEGAまで行ってきました。
毎月、二体くらいだとおもったら今月ウィザードキャラは四体も・・。
一回百円で、うまくいけば二個まとめてゲット!状態のものでしたが
こういうゲームがド下手な自分が上手く行くわけも無く5回くらいハズしまくったところで店員さんのアシスト発動w
最初にゲットするまで1500円くらい使いましたが、二回目では400円くらいでお目当ての二体、合計四体とることができました。
店員さん、ありがとーーーー!!

今月はあと一番クジのワーコレがのこってるんですよね。
これもウィザードのみ狙いたいです。余力があればナデシコとフォーゼ欲しいかな。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM