
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャンルこっちでいいかなw
すみかで久しぶりに撮影して来ました。
IMG_20150514_114757_20150521091604971.jpg
お花見ブースがありました。
もう五月半ばだったけどねw
うさぎがいっぱいで可愛い

DSC_0015.JPG
ジョアンも連れて行きました。
外に出したの1年ぶり? それ以上かな?

IMG_20150514_120400_20150521091730781.jpg
クッキーおいしいねえ〜

1432167781555.jpg
リーヤ「そのケーキおいしそうだな。でもちっちゃいなー。」
チャチャ「じゃあ、大きくして半分こしよう!!
     ・・・ロールケーーーキ、おおきくなあれ!!!」

1432167787838.jpg
チ・リ「・・・・・・・・・・・。」
チャチャ「・・・ご、ごめん」
リーヤ「いや、ある意味・・・成功・・・・」

結局この二人で遊んでしまうわけです


撮影会の続きでーす

 
撮影会参加してきました。
京都にある素敵なスタジオでした。
まずは今回ご一緒させていただいた皆さんのお人形さんから。
写真撮らせていただいてありがとうございました。
ズラズラと写真のっけてます。


ドルミス後、ボークスいって細持ち手パーツを購入し、 コスベース2で行われた撮影会にいってきました。

 
その2ではウチの子の写真です。


撮影会の記録です。
ドール・ぬいぐるみなど合わせて70近く集まりました。
ボークス、アゾン、韓ドールなど多種多様です。
その1ではご一緒させていただいた子の写真やたまにウチの子などなど。
ずらずらとのっけてるのでコメントあったりなかったり。
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM