お初!プリティストアです。
行きたいとおもいつつ、まったく阪急に用事が無くてスルーしてたんですがようやく子供さんと行けました


センターにいるピーチさん。さすがです。
でも髪飾りとか、塗料が日焼け?してませんかね

ふたご先生の生色紙!?
かわいいー

歴代プリキュア。
これだけいてもやっぱり一番に目に入るのはフレッシュ勢。


千円かったらシールくれるって。


これすごかったなー。
このラブリーすごい可愛い。ハピプリ、CGがすごい可愛いですよね

天井に吊るされてたの。
私、これだけでいい。
これ売ってください・・・・

子供さんがお絵かきしてたので30分くらい店内にいたんだけど
買い物したのはカンバッチ。
二弾は品切れしてて、まあ私はラブかピーチ目当てなので問題なし。
・・・中身は????




残念、エリカちゃんでした!!
でもこのエリカ可愛いねw

また行けたらカンバッチ買うと思いますw


エンディング中に起動したけど
無事サンシャインげっとだよ。


愛の切り札!キュアエース!
今週も無事ゲットだよ。

きーたーよーーーーー!
このために、スマホ機種変すませたの!!
このためにっ・・・・!!!!!!!!
1401580892722.png
キュアピーチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!
幸せゲットだよ!!!!!!!!!!!
ぎゃー、もうピーチかわいい!ポーズもかわいい!
かわいすぎてハゲるとはこのことか(よくわかってない

1401582117208.jpg
しあわせ ゲットしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!(❀╹▿╹)ノ☆


今日はキュアベリーでした。
スタイルいいなあ!!!

かわいいなあ、キュアベリー!!


今日はキュアメロディでした。


子供と並べて撮ろうとすると彼女の髪が子供の顔にもろ被るw
この向きじゃないときついやw
逆向きだと、両手がメロディの顔に被って表情わかんなくなるし、髪が子供の顔に・・・(略
来週ダレかなあ、事前にわかるといいのになあw
 

ひさしぶりにリアルタイムでニチアサみたよ。
目的はもちろん・・・・

これ!!!念願の!!!!
でも応援アプリがよくわかんなくて、ちゃんとボタン押せてるんだかどうなんだか・・。
もうキュアパッションとキュアパインは出ちゃってんだよね。
有料で販売してくれないかな・・・販売しようよ。


これでキュアピーチがいつきても大丈夫!
朝おきれてたら、だけどな!!


買って来た。
内容は大きなお友達向けだよね。
一応ぬりえ、ポスターがあるけど、子供さんは一瞥しておわりorz
プロデューサーさんのインタビューや声優さんの座談会ものってて
盛りだくさんではあるもののプリキュア視聴対象の幼児向けの記事はない。
もっと字を大きくして、せめてひらがなが読めはじめる年長さんあたりにも
楽しめる記事が載ってたら良かったのに。
 

picsay-1394849118.jpg
映画いってきました。
ネタバレは控えますが、歴代プリキュア+エコーも出てきてよかったです。
このネックレス、かわいすぎ。
思わず買ってしまったw

picsay-1394849241.jpg
おともだち認定証は大人ももらえたけど、ミラクルライトはもらえなかったw
キュアピーチとキュアエコー、いつでてくるんだろうとハラハラしてみてたけど、セリフもあったし良かったなあって。
でもベリー、パイン、パッションはセリフなかったみたいだけども。
ちらっとキュアハニーもでてけど、テレビもう居たっけ?
先週の撮り損ねてみてないんだよね;
映画よかったからもう一度いくつもり〜。(^-^*)
 

picsay-1393761982.jpg
毎年、バナナにキャンペーンついてて、今年はじめて買えましたw
いや、特に応募とかはしないんですけど。

NCM_1052-picsay.jpg
パッションとピーチのシールがついてるの買いました。
かーわいいーー!
ベリーとパインのもあったので、お財布に余裕があれば買おうかなあw
 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM