
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

富士急の写真のっけるといいつつ、だるくてやってませんでしたね

うん 気が向いたら やります。

で、うちのこ可愛いしてました。

ミニハットを買いましてね、五月雨につけてみた。

あー かわいい(知ってる)

まっしろ。

白雪姫のようだ。

ありすと小さなありす

 

思い出が立体化されるというのは・・・不思議な気持ちですよね

とてもかわいいと思います。

(パンツは見せませんw)

よよ様にお洋服を買いました。

藤色できれいです。

ちょうど今、デレステで芳乃・歌鈴イベントやってんですけど、スマホの調子が悪くて、やったりやらなかったり・・・。

必死にポイント稼いでるさなかの不調でちょっとイライラしつつ。

 

それはそうとして 今日はひな祭り。

可愛いひな人形を出してますw

キャラクタードール完成しました。

この子をつくりました。

背景小物もがんばったんだyo!

手前味噌ですが、可愛くできたと思います、ほんと!

お疲れ様、私。

苦労話はいろいろあるんですけど、(シーズン的にトナカイのぬいぐるみが見つからなかった、サンタ帽子もないとか)

あと私服つくらないとどこにも撮影いけないので作ります。

In fact ドレスできました。

 

 

 

 

 

 

青いストール忘れたの、家にかえって写真編集してるとき気づきました。

まじかーーーー 忘れてたあーーーーーー ああああぁぁ

 

でもまあ 可愛いんでいいです。うちの子かわいい。

うちの所属アイドルカワイイ。

杏とお花

 

菊もきれいな季節になりました

 

 

 

 

結構気に入ってる写真もいくつかこの中にありますが

誰も見ないし興味もなさそうだとわかったので どうでもいいです

他人に受ける写真とかとる必要ないよね

とりっくおあとりーーとーーー。ほらほらープロデューサー、飴ちょうだいよー

あんず「おおっぴらに飴ねだれるなんていいよねー。さあさあ、とりっくおあとりーと!」

???「とりっくおあーとりーとー、でしてー」

あ「お、おぉ、びっくりした。よしのんも来てたんだねー」

よ「はい、被り物が落ちてましたのでー」

あ「そっか、でも無暗に手に取ったら危ないよ」

よ「ふふふ、とりっくおあとりーと、でしてー。さあ、飴を受け取るのです〜」

あ「あ、いや、そうじゃないんだけどなー」

よ「とりーと〜〜〜なのでしてー」

あ「まあいっか、楽しそうだし。ね、プロデューサー」

あのね、二人とも。ハロウィンは明日からだから。明日。

あ・よ「えぇぇー、もうハロウィンイベントとかそこらじゅうでやってるのに〜!」

2人我が家に移籍してきました。

どちらもカスタムヘッドです。茶髪がらら屋さん作、銀髪はしげおさん作。

自分が作らないタイプの二人ですね。

名前は杏(あんず)と汐(しお)、です。

この子は双葉杏にする予定です。

なので今ノーマル+の衣装縫ってます。

こっちはこのまま愛でるかな、と思う。

 

さて縫物に戻ります。

雨ひどいなー まあ梅雨だからあたりまえですけども。
はやく梅雨明けないかなー はじまったばかりだけども。

お誕生日前にはお披露目したいね。
お友達に着物ドレスをオーダーしてるのですがとても可愛らしいんで期待ですよ。
進行過程で写真も見せてもらってるので、思わずによによしちゃうよ。

キラキラが綺麗ですね

よよ「わたくしはいつもー、そなたのそばにおりますゆえー。ほらー」


床に光が映り込んでてきれい。


眠くなっちゃったので続きはまた後日。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM