
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デレステくじ。五等が最高でした。ちぇ、ひとつだけか。

あとは六等七等八等。スカウトチケほしかった。

だいたい恒常Sレアはもってる(限定ありすんときにさんざん引いた)んだけど、

最近気になってる子がいたのでこちらにしました。

この子もきになるけど、トナカイの存在感もかなり気になるんだよねえ。

今、ありすの服つくってるんでそれが終わったらイヴさんをドール化しようかなとおもってます。

クリスマスにケーキを頼んでたんですが。

夕飯たべすぎて食べれない状態で今日食べました。

ありす「ステッカーついてました!サイン入りですね」

ぼけてる・・・・

どうやら解凍時間が長すぎて滲んでしまった様子。

でもありすのケーキ食べれるとか嬉しいよねーふふふ〜

思っていたよりずっとおいしかったですw

もうちょっとフルーツ入ってるといいんだけどな。

来年も売ってたら頼みたいかも。

ありす「カロリーどうにかして消費しましょうね」

ジムかよいがんばりますorz

まだ早いかw

うっかり来年のスタンプいれちゃったもんだからー。

杏とかぼちゃ

トロッコ列車

杏「あめ、あげよーか?」

杏「とりっくおあとりーと!」

杏「ふっふっふ、だいぶ飴が溜まったな」

杏「はー 疲れたしもう帰ろうよ」

杏「はーい おつかれさま!」

 

鬱々してるので気晴らししたい・・

杏「またガチャで爆死したんだな」

というわけで、作った衣装着せました。これにて完成!

まあ、先の記事でも書いた通り、ちょこちょこ途中経過で着せたまま写真とったりしたから新鮮味ないかもしれませんが良いのです。

かわいいんで!!!

杏「杏におまかせだよー!だから明日は有給ってことでヨロシクね、プロデューサー!」

残念ながら・・グラビア撮影が入っています。

杏「うぇぇぇぇ・・・・マジ?」

京都のLV行ってきました。

しょっぱなから、シュガハやよよ様、三船さん森久保たちが喋ってて、ブランニューというだけあって新しい子いっぱいいて楽しかったです。

デレマスっていうとやっぱりニュージェネ、あんきら、ちえりとかがパッと思いつくんだけど、居なくて、ちょっと違和感があったんだけど、いなくてもやっぱりシンデレラガールズ最高でした。

炎陣とかほんと好き。めっちゃ楽しかった。

ありすも、去年とはまた違った印象を受けたし、最後の挨拶でデレたし(笑)、そう、今回の衣装、みんな個別衣装でビックリした。

SSR衣装だよね、あとレア衣装とか!

アクロスでまたそろえてくるかなと思ってたからビックリでした。

二人ともおつかれさまー

 

さて今日はSSA二日目です。

また京都にLV行ってきます。

杏「まあ、うまいことやってくるから。杏におまかせだよ!」

楽しみなのです

このSRありすの服をつくりました!

 

「どうでしょう、似合いますか?」

 

型紙も自分で作ってがんばりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

さてさて神戸公演のLVチケットも無事入手。

来週末が楽しみですね。

よよ様にボイスが・・・つきました!!!!

 

おめでとう よよ様〜!

 


前まできこえてた()声より、大人っぽかったです

これから このよしのんボイスと生きていくわけですね

 

おめでとう、ありす。

「夢をのせて 時空を超えて 届け アイドル

 キミの心に あざやかな 刻を刻むよ」

 

「誰もが立てるわけじゃない ステージは 宝箱みたいで」

 

「向かい風 駆け抜けて」

 

「今日も 歌うよ」

 

「Song for you」

 

先日のワンフェスで買ってきた衣装と髪飾りは自作ですw

明日になったらツイッターにも写真載せようかな、と。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM