
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんともまぁ、ハマってますなあってかんじで。

月末のシンデレラの舞踏会のライブビューチケット無事買えたので見に行きます。
ありすちゃんが日曜に出て歌う、とラジオ(っていうかニコ動画?)できいたので仕事早退してでもいきますw

それと先日からの一番くじ。
5回引いて、ごらんの下位。
でも杏ときらりのプラスタンドもらったのでよいかな。
まだ引いてもいいけど志希もありすもないので、
欲しいのはこのプラスタンドの蘭子くらいで、これ狙うの大変そう。


そして二日後、追加で五回ひいてきました。
すでに半数ちかく引かれていたようです。
で、結果はJKKHHの安定の下位ですが、スタンドもらえたので満足です

かわいいなあ〜(^-^*)

記事にしてないだけで、ちょこちょこくじ引きはやってますw
ほぼ下位なので書くこともなかったんですが。

さて、今回は大好きなベイマックスのくじ!!
残念ながら最寄のローソンは軒並みやっておらず、キディランドまでいってきました
狙いは湯のみ!ガラスじゃないのがうれしい!ガラス製品はいらない!すぐ割れるし!
他のくじでもガラス製品いらない!よほど可愛くない限り!!
だけど今回の湯のみはほしい。あとA賞もほしいのはほしいw
れっつ3回チャレンジ!!

・・
・・・

結果
1431473211868.jpg
ちゃっちゃらーーーん!!
見事ゆのみコンプ!!
早速愛用してるよ!
期待してなかったけど上位のB賞も1つげっと!!

ということで、充分気が済んだので終了です。
あとはオクで下位を買い集めようかな

6月にアナ雪くじがあるので他にひきたいクジもないし、様子見です。
 


銀英くじひいてきた。
800円を4回。
C×1 名刺入れ
E×1 ファイバークロス
F×2 クリアファイル

同盟好きな私にはさっぱりでした。
ヤンの名刺いれ欲しかったなあ。
あ、懐中時計だったら喜んだのにw
ノッポさんのクリアファイルセットにはアンネローゼ様とフロイライン、
ラインハルトのほうには双璧のクリアファイルがセットでした。

ぬいぐるみに惹かれて二回引きました
1408680642686.jpg
残念。K賞でした。
パンダとクマー。
最近上位全然とれないです。
駄目な時はダメなので、追撃はしない方向で。

ひっさしぶりにセブンイレブンでクジひいてきた!!
ほんと最近は欲しいクジなかったんだけど、やっとプリンセスくじ出たので四枚ひいた。
結果
B賞・F賞・G賞ふたつ、でした
上位賞が出て嬉しいんだけど、時計は要らな・・・・いえ、嬉しいです。
オール下位を覚悟してたので上出来でしょう。

明日はローソンでくじ引きする予定。。。。あ、それは来週の水曜でした。


あー、花粉で目がショボショボする
えーっと、ファミマでくじ引いてきました。
G賞とC賞。
C賞の貯金箱狙いだったので嬉しいです
桜ミクは、ナムコで捕まえてきました。
300円で取れたので私にしては快挙です。
 


三回ひいてきました。
お店に行った時点で、もう縫いぐるみもクッションも、タオル関係もなくなってましてね、残り12くらいだったかな。
どうやら総数40程度だったみたいです。少ないw
いつもならラスワン目当てにこの位だったら全買いしてもいいくらいなんだけど、
いかんせんドルパ前だし自重。
子供さんが三回引いてくれました。
あたた、グラスきちゃったね。
c賞もひとつあったので、まあまあ良かったなあw
 

うちから遠いサンクスにフラリとはいったらまだやってたので一回引いてみました

G賞クリアファイルでしたが、イラスト可愛い〜
右のRPGっぽいのはなんだろな 可愛いなー
 

本屋さんにプリズマ・イリヤ買いに行ったついでに二回引いてみました。
支払った後気づいたけど、プレミアムだから値段たっかい!!!

結果

まぁ下位です。
プレミアムブック??? 意味が分からないよ。
(作品読んでないし・・わかるわけないですね)
キュンキャラは鮮花でした。
ガラスのコップが当たらなかっただけマシだと思います。

近くじゃやってないとおもったら本屋さんでやってました。
既に半数以上引かれて、ちょっと欲しいと思っていたヌイグルミも無くなって
値段も半額になってましたが、せっかくなので三回。

タオルあとラバストと便箋セット
下位賞ですが半額なので、これらの商品でも腹が立ちませんw
子供さんのお土産にして、喜ばれましたw


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM