
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ、書くことがたまって放置してたんですが、たぶんそのまま放置します。

うむ、残念。

先日里の工房へ雪妃の里帰り受け取りにも行ったのでその写真でも、とおもったら

スマホが不調?なのか撮ったはずの写真がエラーで取り出せない;

ちょっといろいろやってみたけど めんどくさくなったのであきらめた;

また里に撮りにいきます

 

さて、今日新人さんひきとってきました。

SDGrカイン、うちでは月詠と名乗ります。

天照の相方、ということで。

13少年とSDの身長差がちょっと萌えました。

天照とも仲良くやってくれそうなかんじ。

天「ミモザが、月詠がくるからって新しい服買ってくれた!!すっごい珍しいよね!!」

あんまし、少年用服って買わないからね・・・ボークス製のブラックバカラ?とかいうドレスね。

月詠はドルクで単品売りのブラウスとパンツ買いました。

あとこのツートンカラーのウィッグも。

月「私の仕事はコレの子守か」

背は小さいけど、筋肉質で腕むっきむきですよ、この子。

天照は体育会系、月詠は文系なかんじ

我が家の男子が三人になりました。

 

仲良く・・・・しようね?

ちょろっと写真はあるので、また後程記事はかくとして。

春妃をドルパで買ってきたものにお着換えしました。

13SD用とありましたがモデルで綾瀬亜美が着用していたので16少女も着れるってことで購入。

スカート丈がひざ丈くらいですが、これはこれでかわいらしいです

靴下も買いまして、これ花札の柄なんですよ

二種類あったとおもうのですが、欲しかったこちらの柄がのこっていてラッキー。

 

版権服も買ったのでまた後程。

ヨハナさん二人目届きました。

雪妃さん(本体のみ、メイクカスタム有、キャスト欠け有り)とほぼ同じお値段でフルセットだったのでお得感はあります。

名前は春妃さん。よろしくです。

ボディはだいぶん汚れてるんですが、ヘッドは綺麗に保持できてました。

ただそこはかとなくたばこ臭がするんですけど、まあ箱の外に出しておけばいいかな、と。

ヨハナのデフォルトメイク好きすぎます。

本体はゴムのテンションも直したいので夏あたりに里帰りエステに出して全身綺麗にしてもらおうと思います。

ヘッドもまぁ、交換でないにしろエステしとこうかな?

美人さん。

雪妃さんと並べて飾りたいです

ラナンキュラスの花の会だったようで入館料300円でしたが、思ったより花すくなくなかった?

毎回こんなもんだったっけ

前回はケーキ券もドリンク券も売り切れてたけど今回は無事買えましたよ

撮影に必死になるせいか喉乾くのですよね

名前は雪妃、で落ち着きそうです。

雪妃、早く帰ってこないかなあ、簡単なお洋服でも作りたい

里へ雪妃を里帰りさせてきました。

当初はまるっと新品に!!と意気込んでいたんですが、前もってみていた見積もりよりはるかに金額がオーバーするため泣く泣くボディは磨きにだすだけとなりました。

ヘッドは有償交換にしましたけど。

それでもスタンダードSD一体分のお値段。

そして有償交換50日+里帰り30日、ということでもどってくるのが三か月後に。(泣)

GWまでに帰ってくるかどうか・・・

待ち遠しいですね

かわゆい。

よくみると光がハートになってるの。雑誌についてた付録のライト。

やっと活用したw かなり光が強いから普通に証明にできそうw

 

おっきいのとちっちゃいの。

着た切り雀なのでちっちゃいのにもお洋服調達せねば。

ロングワンピースも似合う。

かわいい、あぁかわいい。

名前の候補が月詠か雪妃なんですけど月詠が優勢。

でも雪妃も捨てがたい。

白肌の子がきたら月詠ってつけるつもりでいたから名づけにずっと迷ってる。

 

あああぁ、ほんとどうしよう〜〜〜

 

ずっとヨハナが欲しくて、アイリスなら手に入ったことがあったけどやっぱりあのメイクのヨハナが欲しくって数年・・・・

 

やっと我が家にきてくれた!!

中古だけどいいの、里帰り下取り交換で全部まるっと新品にするから!!

 

今思うと、アイリスのあの凛々しすぎる眉毛がダメだったのかなあって思うね。

ヨハナはまだ柔らかい感じするし、チークの位置も私好み。

リップは前のオーナーさんがいじってたみたいだけど何気にこの色味も好み。

まあ里帰りだしたらデフォの濃いめの口紅になるんだけど。

アイは17mmのレジンアイ。

去年の五月かそのくらいのイベントで買ったやつ、レジンだから今のうちに使わないと黄色くなるし・・

でも似合うかなあ、って迷ったけど案外似合う

ワンレンウィッグとか似合うかな?

16サイズが着れる服も買っていかないとなーってニヤニヤしながら思ってます。

 

里帰りにだすと二か月くらい会えなくなるんだよねー

ボディは最新版になるっぽいから下取りに出すつもり。

はやいうちに出してしまいたいし、ドルパ前には戻ってこれないかなあ 厳しいか;

 

これでほしくても手が出なくてって子は真紅水銀くらいになりました。

この二人が手に入ったらもうおうちでコッソリ楽しむだけにして表立って動くことはなさそう。

・・・当分再販してくれなさそうだけどね


追加で三つほど買いました。


天ちゃんも気に入ってくれたようです。
ほんと可愛いのですよ。
1つ1500円から1800円くらいです。

こんなカンジで飾ってます。
ちょうどルカさんたちにフィットして倒れなくて便利w


ありすも気に入ったみたいですね(^-^)


かわいいのが届きました。

いいサイズだよね。天ちゃんも嬉しそうでよかった。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM